ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!
約三週間ほど振りにサクラ調査に行ってきました




天候は曇 水温6.5度 風は微風 まぁまぁなコンディション




ただ、水色は濁りが入りかな~り悪化しちゃいましたね!

行ってはみたけど・・・
























更に先行者が二人


挨拶を交わし状況を聞くと反応は無いらしい




断って下流側に入れてもらい早速スタート




何時ものように淡々とキャストを繰り返す





しばらく反応が無いままキープキャストで粘ってみるが魚からのコンタクトは皆無・・・・




途中ノットがバサついてきたので組み直す




その後も何事も無いので対岸に移動




こちらでもやはり異常なし




夕方から用事があるため13時を回ったあたりで納竿








このまま行くと去年同様に4月に入らないと




オレは釣れないかもだなぁ・・・・




とりあえず




忙しいのも一段落したのでしばらく通いますよ!











その後は




先日、ムスメちゃんの公立受験に力を借りた釣石神社へ


行ってはみたけど・・・





















急勾配の172段の石段をペースを落とさずハカハカ言わせながらノンストップで登り
(画像は上からの撮影です)


行ってはみたけど・・・





















お礼参りをしてきました








帰りはオッパ右岸側を走りましたが




予想通り結構な数のアングラーが入ってますね!









やはり




ここ最近オッパは調子良いみたいですからね!




オレもちょこっとだけ浮気してみるかな・・・・




なんてなぁ~(笑)









さて、何とか今月中に一本は揚げたいので




引き続きサクラ調査ガンバッテみます!





同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
忘れった~!
二回目~
桜鱒始動!
イ~ト~巻き巻き
なんとか
追加できたよ~
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 忘れった~! (2013-02-23 19:53)
 二回目~ (2013-02-17 20:56)
 桜鱒始動! (2013-02-06 20:27)
 イ~ト~巻き巻き (2013-01-10 05:55)
 なんとか (2012-04-20 23:09)
 追加できたよ~ (2012-04-15 22:11)

この記事へのコメント
2本目が遠いです(-_-;)

頑張りましょう!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2013年03月25日 07:03
頑張って下さい!

期待してますよ(^_^)/
Posted by SG at 2013年03月25日 07:25
俺も1本目が遠いです(T^T)


頑張りましょう(^o^)v
Posted by さとぴー at 2013年03月25日 09:11
>タカちゃん

なんだかお互い去年同様な展開だね(・・;)


まんず頑張りましょう♪
Posted by あっきー at 2013年03月25日 12:49
>SGさん

いやいやSGさんこそガンバッテください!( ̄- ̄)ゞ
Posted by あっきー at 2013年03月25日 12:51
>さとぴーさん

同じ武器でお互い頑張りましょう(^_^)v
Posted by あっきー at 2013年03月25日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってはみたけど・・・
    コメント(6)