ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2011年11月20日

ほぃほ~ぃ昨夜もロックDEナイトに行ってきましたよ~あっきーです


ロックDEナイトも既に4回目の釣行なんですね~


昨夜の出席メンバーはBonkulers3人で挑みました


潮の時間に合わせ普段よりかな~りゆっくりめの出発です


車内ではいつものようにアワワな会話であっという間に現着


各々そそくさと準備し適当に散らばり調査開始です


とりあえずオレはジャンボグラブでいつものパターンを試すと直ぐに反応はあるものの乗らない・・・・


ちょこっとトレースコースを変えてみるとまたしても反応はあるがダメ・・・・


こりゃ今回も食いが渋いのかと過ぎってしまう・・・・


そんなことをしているとまたしても外道キラーのみょーがドンちゃん・・・・


暫くするとさっかーが何とか本命キャッチ


しかしサイズは・・・・


これで魚に逢えてないのはオレだけです


いやぁこれはプレッシャーですね~


んではと言うことで


カーリーでは反応はあるが乗らないので戦略変更


シャッドテールのワンシャに切り替えて一投目で答えは出ました


ロックDEナイト 4















なるほどそういうことかって訳で続けて追加です


ロックDEナイト 4















しか~しサイズはグーンと落ちたがこれでパターンを掴んだかと思いきや後が続かない・・・・


その後も色々と試してはみるがまるっきり反応が無くなってしまった


昨夜はスタートも遅かったし睡魔も襲い始めてきたので三人とも早々と納竿としました


納竿と言うことは今回もこれです


ロックDEナイト 4















岸壁喫茶みょー支店が早速オープンですぅ


岸壁喫茶も回を重ねる度にメニューの内容が充実してきています(笑)


今回はさっかーお勧め美味しいウインナーボイル×2会戦&みょー支店長のヴァンホーテンのココアで十分身体も温まり空腹も満たされたので〆となりお開きになりました


支店長~今回も上等なココア美味しかったよ~&往復Drサンクスでした~


さっかーもウインナー美味しかったよ~次は野外でトンカルだなぁ~(笑)


なんだか最近は釣よりもコチラが楽しみになりつつあるような・・・・(爆)


まぁ結果釣りも岸壁喫茶も楽しめればオケーですよね~


さ~て釣りの方はそろそろサイズが欲しい頃ですね~


あっ、そう言えば!


前回の記事で告知していたベイトフィネスだけど今回は結局使用しませんでした・・・・


次回釣行に持越しです


乞うご期待!なんつってぇ~(笑)



同じカテゴリー(ナイトロック)の記事画像
寄り道ロックDEナイト
ロックDEナイト ②
ロックDEナイト
ロックDEナイト 3
ロックDEナイト 2
ロックDEナイト
同じカテゴリー(ナイトロック)の記事
 寄り道ロックDEナイト (2012-11-25 23:31)
 ロックDEナイト ② (2012-11-11 20:17)
 ロックDEナイト (2012-11-04 15:44)
 出会い (2011-11-23 23:34)
 ロックDEナイト 3 (2011-11-13 22:57)
 ロックDEナイト 2 (2011-11-09 19:52)

この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)


旨そう(* ̄O ̄)ノ



今度、差し入れもって

尾行します(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月20日 09:12
おっつでーす。

やっぱり、あっきー選手ですぁ。

きっちり本命とっちゃうもんね。

あっしは、朝から冬タイヤに履き
替えしてました。

しばらく竿振ってないんで、今晩MGKにでもいってみよかなおもちょります。
Posted by さっち at 2011年11月20日 10:19
>釣無魚 タカさん

ど~もで~す( ̄▽ ̄)b

夜中に食するのはホント最高でしたよ(笑)

つーか昨夜くしゃみしなかったすかぁ~タカさんの噂話してたんです…( ̄○ ̄;)
岸壁喫茶しながらコラボしたいなぁ~って♪

ホント一緒にやらねっすか?メインはもち釣りだけど(笑)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 12:49
>さっち君

ドモドモです

オレも一応本命だけを狙ってるから釣るだけですよ~(笑)

あっ、でも近くに外道キラー居たっけ((((゚д゚;))))

タイヤ交換腰を壊さんようにして下さいまし~(笑)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 12:54
使ってるのはクロ狙いのものだけなんですけどね(泣)



外道王一直線な感じが否めないっす(-"-;)
Posted by みょー at 2011年11月20日 14:54
>みょー@支店長

乙でした

やはり会長~人とは違う引き付ける何かをお持ちのようで……( ̄○ ̄;)

今後もそちらをメインに頼んます(笑)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 15:00
昨夜、中々寝付けなかったのはその呪いの…



いつでも
誘って下さい(^3^)/


嫁が夜勤の日は100%
大丈夫なんで(笑)


それ以外は
交渉します(^-^)b


やっぱりさっかーさんと
連絡先を交換しとくべきだった( ┰_┰) ワスレテタ
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月20日 16:09
仕込み担当のさっかーデス。


次回はボイル&焼きpartyデスかね
Posted by さっかー at 2011年11月20日 16:10
>釣無魚 タカさん

呪い……やっぱりすかぁ~(笑)

さっかーもそれだけは悔やんでましたよ(>_<)

連絡先…お互い共通の知人は居るみたいだけどね~それとも偶然を装いますか( ̄▽ ̄)b

年内にはご対面したいっすね~(^_^)v
Posted by あっきー at 2011年11月20日 16:55
>さっかー@トンカル専

なかなか素晴らしいサプライズだったよ~

もう既にトンカルの虜ですぅ(*^o^*)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 16:59
共通の…(;_;)



はっ!



m××先輩すか?( ̄▽ ̄)


風が無くなれば
おぃらもMGKに軽く行こうかな〜なんて考えてたんですけど( ┰_┰) カゼガ…
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月20日 17:13
>釣無魚 タカさん

いやいや違いますよ~

The仙南ズのお二方です(⌒~⌒)

因みにMGKはウチのさっち君のホームです
長年のデータがあるんで見事に仕留めてます!
オレにはチンプンカンプンだけどね…

アソコもナメたんボイ君と潜んでるから何気に楽しいとこですね(^_^)v

何とかコラボしたいっすね~(*^o^*)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 18:52
そうでした〜( ̄▽ ̄;)


いつもお世話になってる

お二方です( ̄0 ̄)/



近いうちにご一緒しましょう( ´∀`)/



今夜はおとなしく留守番することにしました(>_<)

チビメバしか釣ったことないかも<(_ _;)>


あっ!?

タコ釣ったな〜(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月20日 19:04
>釣無魚 タカさん

まさしくハンドメのお二方です( ̄▽ ̄)b

オレも今夜はお見舞い&送迎ですぅ

必ず実現しましょうね~楽しみにしてますよ~(⌒~⌒)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 19:10
そーいえばですが・・・・





今度親分に竿渡したいんで、お願いしてもいいっすかー?
Posted by みょー at 2011年11月20日 21:13
>みょー

ほぃほぃ了解っすよ~

オレにもクレクレ~(笑)
Posted by あっきー at 2011年11月20日 21:19
はい!見つけたー♪

ってか、チョー簡単すぎじゃないですかー(笑)

「愛の架け橋」の依頼は任務終了してますんで(笑)
Posted by ドラゴンドラゴン at 2011年11月21日 06:30
>ドラゴンさん

どもです

あら~そんな簡単に見つけちゃいましたかぁ~(笑)

『愛の架け橋』この言葉って響き良いですね~
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by あっきー at 2011年11月21日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロックDEナイト 4
    コメント(18)