ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2013年02月23日

いっやぁ~




危ねかった危ねかった・・・・ホント危ねかったんだよね~!




で、何が危ねかったって・・・・??




それはね~




前回の調査で魚掛けてバラシたとき




ベリーのフックが開いてたので交換するべと思い先日交換しておいたの

忘れった~!























そんで次回の調査のためにと車載準備し終わって部屋に戻ると




テーブル下にプラケースが・・・・・

忘れった~!






















うわっ!危ねーって思わず独り言言っちゃったよ~(笑)




せっかくフック交換したのに




ベストのポケットにオレの鉄板SDが一つも無かったら・・・・




恐らく釣りもせずそのまま黙って帰るんだろうなぁ~(ガビーン)




さすがは忘れん坊の『オレ』
です(爆)




いっやぁ~ホント気付いて良かったわぁ~♪




これはなんだか一気にツキが回ってきたかも知れんね☆☆☆




次の調査でサクラちゃん出したりして!




あははっ・・・・なんてね~(笑)






さてと準備も整ったし次はいつ調査に行けるっかなぁ~?(謎)




とりあえず時間とタイミング見て向かうべし!







あっ!皆さんも忘れ物にはご注意を!!




もしかしてオレだけか・・・・(笑)



同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
行ってはみたけど・・・
二回目~
桜鱒始動!
イ~ト~巻き巻き
なんとか
追加できたよ~
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 行ってはみたけど・・・ (2013-03-25 05:48)
 二回目~ (2013-02-17 20:56)
 桜鱒始動! (2013-02-06 20:27)
 イ~ト~巻き巻き (2013-01-10 05:55)
 なんとか (2012-04-20 23:09)
 追加できたよ~ (2012-04-15 22:11)

この記事へのコメント
忘れないように

預かっときますか?


次は上げてください('◇')ゞ
Posted by 釣無魚 タカ at 2013年02月23日 20:17
>タカちゃん

その気持ちだけで十分だよ (笑)


てか、ホント頼むよー ( ̄- ̄)ゞ
Posted by あっきー at 2013年02月23日 20:25
遅くなりました~m(__)m

期待してますよ~♪

頑張って下さい(^_^)/
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2013年02月23日 20:46
>SG さん

どもー~(^o^)

んんっ…明日も出動では?

あははっ…そんなプレッシャーですよ(汗)

お互いにですね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by あっきー at 2013年02月23日 21:23
オラなんかしょっちゅ~忘れ物してます・(笑)
Posted by リキ at 2013年02月24日 17:42
>リキさん

忘れもの!
さすがは同世代…ププッ(笑)

しかしリーダー・スナップならまだしもメイン忘れは命取りだからねー (爆)
Posted by あっきー at 2013年02月24日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れった~!
    コメント(6)