ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2013年02月22日

ここ最近


釣り以外の野暮用で毎晩?忙しく活動中です!


来月辺りは皆さんも気付くかも・・・?(謎)?








てなわけで




コチラに行ってきました!

調達!























『グローブライド仙台営業所』
です





というのも




現在エリアに使用中のリールをまたまたワンランクアップさせたくて




純正パーツの調達に行ってきました~




コチラの仙台営業所は




いつ伺ってもスタッフの方々も親切で大変居心地の良い空間です




結構お気に入りだったりして(笑)








で、目的のパーツを検索してもらい納期分かり次第連絡しますと言われました





が、駐車場までスタッフさんが追い駆けてきて





本社に在庫あるので来週には入荷しますとわざわざ伝えにきてくれましたよ!




いやぁ~仕事速いね~




てか、ホント親切ですよね~




折角だから画像アップの許可をもらい撮影させてもらいましたよ




仙台営業所には何度も直接発注しに伺ってるが




去年のイベント




『D・Y・F・C』の開催以来更に覚えてくれたみたいです




だって~初っ端の挨拶が




『あっ!どうも』ですから・・・(爆)




とりあえずパーツ入荷したら早速組んでみますよ







自分でリールをO・H出来たり、急ぎでパーツが欲しい場合は強い見方ですよ!




気が向いたら皆さんも直接行ってみては如何でしょうか!!








ここ最近サクラも数本揚がった情報が入ってきてるので



次の調査でサクラちゃんに出逢えれば最高なんだけどなぁ~



さ~て、そろそろ次のサクラ調査の準備でもしてみっかぁ~



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ザ・サボリマン
えっ!
グローブライド
帰り道
今日は
良かったぁ~
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ザ・サボリマン (2012-12-20 22:26)
 えっ! (2012-11-27 21:47)
 グローブライド (2012-10-27 05:47)
 帰り道 (2012-10-18 20:14)
 今日は (2012-02-29 19:37)
 良かったぁ~ (2012-02-17 22:47)

この記事へのコメント
次回は、ついに
サクラ出しちゃうんですか?

期待してます!

頑張って下さい(^_^)/
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2013年02月22日 15:41
>SGさん

オレにはそんなん簡単に姿見せないでしょう!

まだまだ素人同然ですし…

てか、逆にSGさん達?に期待してますよー(^o^)v

お互いガンバリましょう♪
Posted by あっきー at 2013年02月22日 16:31
日曜は出ますよ〜!!


って感じの夢を見ました(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2013年02月22日 16:35
>タカちゃん

マジすか!?

正夢になれば…だね(  ̄▽ ̄)
Posted by あっきー at 2013年02月22日 17:25
毎晩の活動が気になる…(笑)
おいらの毎晩の活動は、グリグリ回す事です(謎)


日曜は頑張ります(^-^)
Posted by みょー at 2013年02月23日 06:56
>みょー会長

あははっ…
気にすんなー(笑)

日曜日は釣れますよ!
ガンバッテねー(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by あっきー at 2013年02月23日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
調達!
    コメント(6)