ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2012年02月29日

何時も(仕事時の)起床する時間に目覚ましをセットはしてみたものの


目覚めると何となく体調に違和感を感じたため


本日のサクラ調査は無理をせずお休みにしましたよ


ここで無理して調査に行って更に体調を崩すとその後が色々大変ですからね・・・・


なわけで、午前中は家でゆっくり寛ぎ午後から活動開始~


行き先はお久し振りの何時ものお店です


結構消耗したフックを買いに行ってみましたよ


今日は














またまたガマのフックにしてみました~


買い物を済ませ帰るとこに、おひさ~のhashiさん登場でサラッと駄弁り~(笑)


その後、店を出て駐車場内でまもなく車に到着というとこで


誰かがオレのことを呼んでいる声が・・・・(気のせいがや?)


振り向くとhashiさんが駐車場まで追い駆けてきて、今日入荷したチョメチョメ見るすか?と


再度店内に戻り拝見させていただくことに


まだ陳列されていない状態で裏のバックヤードから出してきてくれましたよ(すんません)


で、手にとりブンブン振り回させていただき、hashiさんも負けじと


クイックに振り回していましたよ(笑)(覚えててくれてありがとでした~)


この商品は、アチコチで入荷が遅れているみたいなんでもう少し我慢ですかね


因みにhashiさんとこには結構な数で入荷したみたいなんで


お急ぎの方は確認してみてね~(で、なにが・・・?)


その後は自宅に帰り痛んだフックを交換し、更に来月から投入予定だったコレの準備をしてみましたよ


今日は














遂にコイツを投入しちゃいます


ラインも急いでマキマキしちゃいました~


来月からのサクラ調査がまた一段と楽しみになりますなぁ~


これであれも揃えば鬼に金棒ですな!(んっ・・・?)


さぁ早くこのリールにも入魂しなきゃならんので何時までもふざけた釣果ではダメですね・・・・


気温のほうも明日辺りから高くなるみたいなんで週末は結構な混み具合になりそうですなぁ・・・・


これでもう少し水温も上がりそうですね!


さぁ、来月はアチコチでサクラのお祭りがおきそうな予感・・・・??


まだまだかな・・・・(爆)


皆さ~ん!来月は本命サクラを水揚げしましょうね~♪


オレは相性ピッタリンコのオゲ様から開放してもらわないと・・・・


その前に喉の痛みを完治しなくては・・・・(汗)



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
調達!
ザ・サボリマン
えっ!
グローブライド
帰り道
良かったぁ~
同じカテゴリー(買い物)の記事
 調達! (2013-02-22 15:01)
 ザ・サボリマン (2012-12-20 22:26)
 えっ! (2012-11-27 21:47)
 グローブライド (2012-10-27 05:47)
 帰り道 (2012-10-18 20:14)
 良かったぁ~ (2012-02-17 22:47)

この記事へのコメント
例のヤツはアソコに入ってたんですね(爆)


ネットでも見つからないのに(涙)
Posted by さっかー at 2012年02月29日 19:42
>さっかー選手

んだから~!

どこ探しても出てこなかったのに……

早く買ってオークション開いて~(爆)
Posted by あっきー at 2012年02月29日 19:46
さっかー選手が

オークション開催するんすか( ̄▽ ̄)b


楽しみだな〜(* ̄O ̄)ノ

日曜日はまた行きますよ〜サクラに会いたいです!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年02月29日 20:20
>タカさん

さっかー選手のジリPまもなく入札開始します…(謎)


ホントそろそろ逢いたいよね~オゲじゃないよ(自爆)
Posted by あっきー at 2012年02月29日 20:38
おっ!

とうとう投入ですか!

期待してます!

てか、先週の週間天気では今日は絶好のサクラ日和だったハズなのに…

日頃の行い……が……わ………る………(謎)
Posted by ジークージークー at 2012年02月29日 23:35
>ジークーさん

はいっ!投入時期は買う前から決めてました~(嘘)

オレも天気はそうだと思ってたけど、やはり普段の行いのお陰で休憩をいただけました~(^_^)v

ジークーさんも少しはオレを見習っ………(笑)
Posted by あっきー at 2012年03月01日 05:20
こちらへのコメは初めてでしたかね?
何気にブルジーなギアを準備したんですな。
早速、入魂してくだされ!
ワシはいつになることやら…
Posted by スパイク at 2012年03月01日 21:54
>スパイクさん

いらっしゃいですぅ

確かにそうなんですけど、アソコの店?のオープン時にやっつけました(笑)

入魂がオゲ~にならなきゃ良いんですけど……(爆)

ジークーさんより先に水揚げ頼んますね~(^_^)v
Posted by あっきー at 2012年03月01日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は
    コメント(8)