ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2012年09月17日

いやいや昨日もホントあづがったすね~




と、言うことで?




そんなあづい中、釣無魚のタカさんからのお誘いにより




ボンクラチームで合同BBQに参戦してまいりました(会長はバイ〇グラの地へ出張のため欠席)




※※ 写真撮るのも忘れるくらいマッタ~リだったので画像は他参加者のブログ等でご観覧を ※※




まずは混雑を予想して早めに現地到着




とりあえず、あづぐなる前にボンクラチームのベースとなる基地作り




マッタ~リ会






















ムスコもそれなりにお手伝い(笑)



ヘキサのタープ張るなんて何年振りになるんだろう(汗)




やっぱりタープは何処にでも合うし見てても飽きないですよね(一応、遠い昔はキャンパーなんデスよ)




さっち君家も全員集合したのでまずは一段落




開始時間まで子供達は遊具で遊んだり大人も適当に時間を潰すことに




マッタ~リ会






















あら~久々の兄弟ご対面(笑)




そうこうしているうちに開始時刻になりタカさんとこから肉・肉・肉・肉&海鮮物をわけていただき(笑)




コック長さっかーの手際の良い捌きでドンドン焼きあがるわけだがとにかく画像が無い・・・と言うわけで




     ~~~  イギナリ省略  ~~~




途中、巨匠さまも乱入して即席じゃんけん大会スタート




なんだかんだとムスコ君がコチラをゲット




マッタ~リ会
























ガルパル&パワホグのセット(ホントはブルさんに譲られたんだけどね)




ブルさんごめんね~(ムスコ君がカゥボーイみたいだと言ってたよ~(笑))




そしてもう一つはムスコ君が勝ち取ったラブ・ラ125




ムスコ君が使う日がやってくるのか・・・(謎)




巨匠さまありがとでした~




楽しいことは時間が経つのも早いもんで時刻は既に14時を回っている




ボンクラチームは午後から各々用事があるため皆さんより一足先に




後片付けを済ませ会場を後にしました




今回お誘いしてくれたタカさん、釣無魚の皆さん、参加された皆さん、




あづい中ホントお疲れ様でした




久々に大変楽しく一日過ごすことが出来ました




機会があればまた皆さんで盛り上がりたいですね!




でも、もう少し涼しい方が過ごし易いけど・・・




次は秋口の鍋すかね♪





※※※  内容は相当省いてるので他ブロガーの方々のをご観覧下さいませ  ※※※



同じカテゴリー(釣り仲間)の記事画像
ザ・忘年会!
密会なう
ザ・密会
リペア&新作
呑んだくれ~
同じカテゴリー(釣り仲間)の記事
 ザ・忘年会! (2012-12-03 19:26)
 密会なう (2012-03-10 21:47)
 ザ・密会 (2012-01-31 21:32)
 リペア&新作 (2012-01-11 13:17)
 呑んだくれ~ (2012-01-05 12:31)

この記事へのコメント
あ~!

思い出した。


そ~いえば、

ジャンケン大会に混ぜてもらえなかったんだ~(;´д`)

行方不明の我が子を捜索してたら、

「さっき、終わったよ~(^_^;)」

って、言われたんだ~(泣)

あ~、思い出しちゃった (T-T)エーン


あ!お疲れ様でした~(^-^)/

また、遊んで下さいm(__)m
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2012年09月17日 20:02
お疲れ様でした!


あんなに人が集まるなんて(* ̄O ̄)ノ


めっちゃ楽しかったすね〜( ̄0 ̄)/

あっ!?

肉は足りましたか(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年09月17日 20:51
SG(どらごん)さん

暑い中お疲れ様でした!

そういえば未来のバスプロ君!ウチらのブース内を何度も行き来してたっすよ~(笑)

また機会あれば釣りでもBBQでもご一緒しましょう♪
Posted by あっきー at 2012年09月17日 21:51
>タカさん

お招きありがとでした&お疲れさまでした!

ホントあんな暑い中イギナリ人集りだったから焦ったよ…

でも皆で楽しく過ごせたから結果オーライじゃね( ̄▽ ̄)b

で、肉の方は兄弟までデリ頼んます(笑)
Posted by あっきー at 2012年09月17日 21:54
お疲れ様でした。

例の物忘れてごめんなさい。

あの人の多さにはビックリでした。
Posted by さっかー at 2012年09月18日 06:33
楽しかったようで何よりです!
誘ってもらったのに山に行ってました(汗)
さすが、BBQにはもれなく参加しますね(爆)
Posted by ジークー at 2012年09月18日 07:38
お疲れ様でした!
全然挨拶にも行かずスミマセンでした。
次回はウザい位に絡まして頂きます(笑)
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2012年09月18日 11:59
>コック長さっかー

コック長がメインを忘れるなんて…病み上がりだからね(笑)

また次回だね(^-^)
Posted by あっきー at 2012年09月18日 12:22
>ジークーさん

災難お悔やみ申し上げます(汗)

めちゃ盛り上がりましたよ~来ると思ってセレブ席用意してたのに(笑)

肉絡みに出席しないとコック長よりお叱り受けますので(爆)

次回は『肉会』やりましょ(謎)
Posted by あっきー at 2012年09月18日 12:27
>ヨシキさん

どーもお世話になりました!

いえいえこちらもタープから脱出できずにすんませんm(_ _)m

次回の『Wクマ鍋会!?』では絡み合いましょ~(笑)
Posted by あっきー at 2012年09月18日 12:31
お疲れ様でした!
熊鍋の時はイッパ絡んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

噂の3分クッキングも頼みます(笑)
Posted by ryu at 2012年09月18日 19:46
>ryuさん

どもお疲れさまでした~!

クマ鍋は喰うか喰われるかなので絡み合って退治しましょ(笑)

コック長の3分クッキング!一度見たら虜になりますよ(汗)

今アソコでアレ狙ってました(謎)
Posted by あっきー at 2012年09月18日 21:47
お疲れ様でした〜

みょーさんの仕入れうまくいったすかね〜(^皿^)
金儲け金儲け〜(^皿^)
Posted by ブル at 2012年09月19日 12:26
お疲れ様でした〜

みょーさんの仕入れうまくいったすかね〜(^皿^)
金儲け金儲け〜(^皿^)
Posted by ブル at 2012年09月19日 12:27
>ブルさん

どーもお疲れさまでした~

そ・それが…既にアチラで捌いた(使い果たした)みたいです(爆)

また行くと思うんでオミヤ話ししときやす(笑)
Posted by あっきー at 2012年09月19日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マッタ~リ会
    コメント(15)