ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2012年01月05日

昨夜は釣無魚タカさん宅で開催の新年会にお呼ばれされ参加してきました~




我々Bonklers一同は某所に集合、そこからコワ~~い車&運ちゃんに身も心も全て預け~




ある程度しか知らないタカさん宅を一路目指します




出発して早々空からは歓迎の雪が舞い散ってきた




そこに煽りをかけるかのようにジークーさんから、早く来やがれ~のメールが・・・・




急いで会場のタカさん宅を目指します




ある程度しか知らない会場・・・・




流石に途中、電話連絡を取りながらナビをしていただき何とか無事に到着出来ましたよ(汗)




会場に到着したときには既に皆さん揃っており、新年のご挨拶を済ませ早速宴に参加させて貰いましたよ




座るなりイキナリYGさんからお呼び出し・・・・




呑んだくれ~





















皆さんとあんな話やこんな話で盛り上がり、へぇ~とも思われるディープなお話まで・・・・(汗)




そしてこのお方も




呑んだくれ~





















シュリンプに夢中なMCCさん




YGさんとMCCさんの暴力的な絡みは最高でした(笑)




本日主役のこのお方も




呑んだくれ~





















新年会会場、家主のタカさん




中々の料理人でした~




アレはオレ好みのお味でしたよ~




わんこのリアンはカワユイかったっすね~




動物好きなオレには羨ましかったっすよ~




と、まぁ楽しい時間はあっという間で時間も時間に迫ってきたので




Bonklers一同は後片付けもせず、皆さんよりお先にお開きにさせていただきました




とりあえず今回参加されたメンバーのことは他のブログでご確認してくださいね~(人任せ)




今回参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました~




マジ楽しく過ごさせていただきましたよ~




会場として場所を提供してくれたタカさん、招待してくれてサンクスでした~




次はフィールドでですね~




さっかーも往復のコワ~~イ車&運ちゃんサンクスでした~








※ 今回オレは写真も撮らずにお話に夢中になっていたため一枚も画像ありませぬ・・・・・その為さっかーから画像提供していただいてます



同じカテゴリー(釣り仲間)の記事画像
ザ・忘年会!
マッタ~リ会
密会なう
ザ・密会
リペア&新作
同じカテゴリー(釣り仲間)の記事
 ザ・忘年会! (2012-12-03 19:26)
 マッタ~リ会 (2012-09-17 19:20)
 密会なう (2012-03-10 21:47)
 ザ・密会 (2012-01-31 21:32)
 リペア&新作 (2012-01-11 13:17)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!


めっちゃ楽しかったっす!!

次はMC○さん宅で(笑)


今度はゆっくり呑みましょう( ̄▽ ̄)b
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月05日 12:38
>タカさん

ホントお世話様でした~


久々に楽しい時間を過ごせましたよ(⌒~⌒)


ほぉ~次はMC○さん宅ですね~了解っす(笑)


そうだね~また呑みましょう( ̄▽ ̄)
Posted by あっきー at 2012年01月05日 12:46
コワ〜い車&運ちゃんで誰ですかね(笑)
Posted by さっかー at 2012年01月05日 17:41
>さっかー君

えっ、知らないのすか…タカさんなら知ってるかも((((゚д゚;))))
Posted by あっきー at 2012年01月05日 18:25
お疲れした~

お先に失礼して失礼しました

絡まり席の居心地はどうでしたか?(笑)

またどこかでご一緒しましょー!
Posted by ジークー@宮城のレベルを下げてます at 2012年01月05日 19:53
>ジークー先生@レベルアゲアゲですよ~さん(長ッ)

ジークーさんと酒交わせなかったのは残念っす…

その後は某NBのT様とロック(釣りだよ)話で盛り上がりましたよ~

ですね~次はサクラご一緒しましょ~( ̄▽ ̄)b
Posted by あっきー at 2012年01月05日 20:06
あの車と運転手はあぶないですよ〜( ´△`)

危険な香りが…
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月06日 10:21
>タカさん

ですよね~

最強にコワ……((((゚д゚;))))

近付かないようにしなきゃね(笑)
Posted by あっきー at 2012年01月06日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
呑んだくれ~
    コメント(8)