ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2012年04月01日

今回は釣りネタじゃないんで興味ない方はスルーでどうぞ!



今日は娘が部活の試合、嫁さんは役員のためお出掛けということで、一日息子とともにに行動となりました



そういえば先日、元某釣具店のT君からクロカンのことでメールが届いてたなぁと思い出す(汗)



遅れたけれど、とりあえず返事をしてみることに



そしてソッコーでレスが返ってくる(早ッ)



最近すっかりクロカンに嵌りに嵌っているので、クロカンのことだったらやっぱりあそこだなぁってことで



T君を連れて向かったところはWILD★MONKEYS (ワイモン)です



このワイモンのメインは車販売なんですが、社長自身が客とつるんで走行会など



様々なイベントなどなどと絡んで楽しむのが好きで面倒見るのが好きなんですよ



そんで当時オレがクロカンをしていたころにお世話になっていたとこなんです



んなわけで、T君を社長に紹介しに行ってきましたよ



来店したのは何年振りになるでしょう・・・3~4年振りになるかな・・・・(爆)



流石に社長も驚きを隠せない状況・・・・



ご挨拶を済ませ懐かしいコーヒーをいただき、昔話に華が咲いたのは言うまでもない



結局小一時間ほど店内で話し、T君を紹介したとこで



昔、一緒に走ってたこれまた懐かしい仲間達が何時もの場所で練習していることを伝えられワイモンを後にして



折角なんでT君を連れて、そちらの仲間達にも紹介しに行ってみましたよ



会場に着いたときには既に練習も終わり後片付け中にも関わらず、お久し振り~で更に話しに華が咲いてしまった・・・・



懐かしい仲間





















懐かしいメンバー達が今でもガンガン走り込んでいる姿って



ホントになんだか嬉しくなりますよね!



なんでも来週TRYANGLEに参戦のため練習中だったらしい



皆さ~ん!是非ファイナル行けるように頑張ってね♪



そしてこのメンバーの中には息子と気の合う奴らも居て、少しだけ遊んでくれましたよ



懐かしい仲間





















良かったな~息子よ!楽しかったべ~(笑)



今では会長を務めるJ君に紹介をし、お互い連絡先を交換し仲間に入れてもらえたみたい



良かったね~T君!これから車バンバン壊しまくって下さいね~(笑)



サラッと走り方をレクチャーしてやり会場を後にしましたよ



折角なんで、序にもう一箇所寄り道してみましたよ



懐かしい仲間





















こちらもお久し振りで~すという感じで笑い話に華が咲きましたよ



今日はすっかり車絡みの一日になっちゃいました



オレの中では泥んこ遊びは卒業したつもりで居たけど、昔の仲間達が昔と変わらず



今でも泥に塗れて楽しんでる姿を見ると、懐かしくもありまた走りたくもなっちゃいますね・・・・



また走っちゃうとオレの場合、きりがなくなっちゃうから我慢だね~(汗)



そっかぁ~T君の車が出来上がったら運転させてもらえば良いんだね~・・・・



やっぱクロカンは楽しいモータースポーツなことには間違いないですね!



さて、次の休みは釣りに行けるかなぁ・・・・子供達も春休みだしなぁ・・・・



娘は部活で忙しいけど息子がなぁ・・・・さぁ、どうすっぺがなぁ・・・・一回くらい良いかなぁ(笑)



同じカテゴリー(車関係)の記事画像
『別れ』
今日は休み
いきつけ
ラストかぁ・・・・
今は
同じカテゴリー(車関係)の記事
 『別れ』 (2013-03-27 05:55)
 今日は休み (2012-12-21 20:53)
 いきつけ (2012-11-16 14:16)
 ラストかぁ・・・・ (2012-03-31 20:16)
 今は (2011-10-30 16:04)

この記事へのコメント
あらっ……………(汗)

アソコに行っちゃったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!


ちょっとした事件ですね。
Posted by さっかー at 2012年04月02日 12:14
さっかー選手

んだがら~頑張ったべオレ……(爆)

オレもま~るくなったって(体型じゃないぞ!)ことだなぁ~(笑)
Posted by あっきー at 2012年04月02日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐かしい仲間
    コメント(2)