ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
lc80aki
lc80aki
Team Bonkulers所属のあっきーです!
今年もランカーシーバスを求めたいと思います!

2012年01月02日

新年明けましておめでとです




旧年中は皆様方に観覧していただき、ありがとうございました




本年もslowlife diary&あっきーをよろしくおねがいします








さてさて、早いものでオレの正月休みも昨日で終了し本日仕事始めしてきましたよ




と言っても、本社時代は大晦日も元旦も無かったですからね・・・・




それも元旦から2時出勤(AMねぇ)とかは当たり前なもんだから、酒なんて飲んでる暇もなかったですし(涙)




今はそれにくらべれば、年末年始に二連休出来るだけでも有難いと思わなければですかね・・・・・




それで昨日元日は毎年初詣に伺う所に行ってきましたよ




毎年(普段から・・・・)行っている所なんで、子供達も行く気満々です(汗)




大晦日に嫁さんとプチ会議を開き




まぁ、参拝しないで何時ものコースで行けば良いかぁ~と言うことでアソコに行っちゃいましたよ~




ゆっくり昼前頃に自宅を出発し、ノンビリと山越えの近道で向かいましたよ




やはり冬の山越えは殆ど車も無く、イライラしないでスイスイ進み一時間弱で現着っす
(国道なら一時間半はかかるかなぁ・・・・)




とりあえず二組に別れ、オレと息子は油揚げ班、嫁さんと娘は焼きおにぎり班にと攻めてみました




焼きおにぎりより圧倒的に油揚げの方が客足は多いが回転が速い分文句なしで勝利しました(なにが・・・)




食するにもアチコチ客もイッパイなので車内に持ち込み、新年初の車内食でした(爆)




その後、子供達は恒例のおみくじを引いて、お袋、伯母にお守りを購入し帰路に着きました




今回は画像はありませぬ・・・・




しかし、これを読んで何処に行ってきたかわかればホントの物知りさんですよ(笑)




もし正解しても景品は一切御座いませんので悪しからず・・・・



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
新年一発目
今年ラスト
ごあいさつ
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 新年一発目 (2013-01-01 23:20)
 今年ラスト (2012-12-31 13:30)
 年末のごあいさつ (2011-12-31 21:24)
 ごあいさつ (2011-10-27 23:01)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あぁ、それはアソコっすね~






正月から家族でまさかの老損Pへ初詣

さすがです(笑)
Posted by ジークージークー at 2012年01月03日 00:17
南川ダムに行ったんですよね(笑)
Posted by さっかー at 2012年01月03日 06:04
明けましておめでとうございます。
油揚げということはアソコですね!

ちん○飴は売ってましたか?

今年も宜しくお願いします!
Posted by オガワ at 2012年01月03日 08:47
なるほど〜


景品は油揚げか〜(笑)



今年も宜しくお願いいたします!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月03日 08:53
当たったら油揚げもらえますか?(笑)
Posted by J at 2012年01月03日 11:35
>ジークー先生

今年もよろしくお願いしま~す

えっ、見てたんすねぇ(笑)

とりあえずサクラ行きましょうか゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by あっきー at 2012年01月03日 12:40
>さっかー君

残念~その隣でした~

んじゃぁ~1200円で(笑)
Posted by あっきー at 2012年01月03日 12:41
>オガワさん

今年もよろしくお願いします

さすが通ですね~まさしくです

その、ちん○飴とは?アソコ…好きな人に聞いたけどわからんみたい(汗)

今年もリウス投げまくりますよ~( ̄▽ ̄)b
Posted by あっきー at 2012年01月03日 12:52
>タカさん

それで良いんですね…ホントに良いんですね~(笑)

こちらこそよろしくお願いします
Posted by あっきー at 2012年01月03日 12:55
>J

お宅にはお祝い持参で伺いますよ~

お友達同伴でね(笑)
Posted by あっきー at 2012年01月03日 12:56
今年も宜しくです沢山絡みましょう、オヤジーズですから(笑)
Posted by YG at 2012年01月05日 12:29
>YGさん

こちらこそよろしくです

そして絡み合い…ましょう(笑)

オヤジーズ…どっかの加齢臭対応の消臭剤みたいですね…(汗)
Posted by あっきー at 2012年01月05日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年一発目
    コメント(12)